2010.07.10
本日、ついにTVKにてストライクウィッチーズ2始まりますね・・・
実は、もう見てしまいました
youtubeで・・・
ネタばれにならない程度に感想を第501戦闘航空団メンバー風に・・・
言えませんね
もっさんがまだ飛ぼうとしていることと
トゥルーデが撃ち終わった銃を打撃武器としている
やっぱり、リーネとペリ犬がバディー組んでる件
やっぱり、ミーナはAWCSに近い役回りで
みっちゃんのミリオタ度は高く
今回のラスボスは・・・扶桑海軍連合艦隊最大の・・・
で、二式大艇が出てた点・・・
さて、JFW502赤パンツ隊はこの後どうなるのか・・・
で、なんでニコドーが・・・
・・・いろいろ書きたいことあるが・・
まずはここらへんで・・・終了

サーニャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/54-01fc5627
