すこし、gim落としたから、かいてみたが
やっぱり、機能がアナログと違ってごたごたしてて
ん、やっぱりF-35のHMD(ヘッド、マウント、ディスプレー)みたいに、シンプルじゃなきゃね・・・
ん、負け惜しみです。
ってことで、ぽくないオリ擬人化兵器のらいとにんぐⅡです。
らいとにんぐ つー
かかった時間20mくらいかな?
まあ、ラフは最初から上がってたから・・・
ちっと、山こもろうかなww


乱雑ですみません
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/52-4c441ef2
