久しぶいだー
はい、uです、
昨日エチャ行こうと思ってたんだけど、
睡魔に負けました
睡魔のやつAA-12なんて使ってくるんですよ
そう、学園キノで出てて北あれ、
フルオートのショットガンのあいつです。
youtueかななんかに実射動画ありますよ
(kaede!ちょっと探してほしいものがあるんだが・・・)
(そう、AA-12だ、そうそう)
(いや、おい、なんで本物ちょ、壁に穴が・・・)
~~少々お待ちください(メーディックー!!メーディック!!)花畑の画像~~
はいこちらでございます
aa-12
ほんと悪魔の子ですよね・・・
(セントリーガンで狙うな!!M82A1とか、mi3のパクリかよ!いや、私が先に完成させたとか、っちょ・・・お前の・・・こと・・うっお、あっぶねっ!!・・お前のことじゃねえって・・・おい、話聞けェェ!)
で、昨日緋弾のアリアのコミック1巻を買いにいったんですが
いや、ラノも新巻出てて、
まあ、新巻は良かった、まあ、良かった
漫画のほうは・・・
(アリソンとかゼロ使とかの漫画に比べれば)
良かった
アニメ化だってね・・・
・・・
・・・・
・・・・・・・「うっしゃあああああやると思ってた」
「さすがは、俺が見込んだ作者」
「あいつ、まだ成長が止まっていないぞ」
「やったな!!」
脳内ツイッター(仮)は大騒ぎです。
(まあ、最近ラノ全般アニメ化傾向だがな・・・)
取り乱しました・・・・
漫画版で思った、ビルとか、細かい描写が映画的なんだよ
多分・・・
多分・・・
で、前から買うこと決定だった
いちゃいちゃレールガン2を買って(同人ですが(?))
こいつも、買っちまった
F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)
(2010/04/21)
不明

商品詳細を見る

まだ読んでないです・・・
読んだら、報告します
ストパンみて、スカイガールズみて・・・ってなって
メカッ娘ストライクゾーンになったんで(ry)

あと、パソコン新しくなりまっした
先週の日曜にtouch買っていろいろして・・
ってかんじです
詳細は後日
touch買ったのはべ、別にラブプラスのためとかじゃナインダゼ・・・・・・
今日はこの辺で
レポートだるーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/51-82d83bcc
