2009.06.07 うぃいい
c4爆弾 それ死ぬってことかい、ちょっ♪ 装備が没収それ無理ってこと無い♪

はい、uが戻ってきました。(××××よ、私は(ry))

土曜日に、がんばって小さいディスプレイで初めてまじめに絵を書きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


kaede<遅い!何やっての!

u(ry)<だって、だって

k(ry)<で何かいたの?

u<・・・・・・
gw2.png
haekate.png


k<これは、・・・・?・・・gwにペンタブでふざけて描いてたやつですね?

u<・・・・すみまsん
・・・てか、kaedeって無口キャラでしたよなぁ?

(しばらくお待ちください(船のムーヒー゙))

k<で、何描いたの?
     それと、船のムービ出さないの、ナイスボートのつもり?

u<了解です。
kaede-01.png

K<・・・・・(赤面)・・・
  何のつもり?

u<・・・・首長いな。
 ・・・・レイヤー使ってなぞって・・・挫折したんだ。

k<・・・・そう・・・・

u<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ってかんじですね~
色塗りができなくなってしまいま(ry)
いいえ、昔からできませんでした。
ヤシマプロジェクとの、特殊兵2だっけ?の絵とかテスト中に描いたんですけど・・・・・
また、いつか載せますねー!!

では!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/42-4b128fe2
