2009.04.09
つかれがたまったuです
新入生合宿研修で自衛隊の基地の近く行って
・・・スネークのすごさが分かった(ry

クラスのみんなとは仲良くなったんですが・・・
ナンカ、pcの使用率が学業の都合で(kaede<どうせゲームでしょ)遅くなります。
ちなみに、kaedeという人がウチノ学校にいまして・・・・・科とかなんとか・・・やべ少々設定かっぶてやがるww
また更新します、これはフラグではありませんよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/34-be635a81
