2009.04.04 uaaa
速記
今日は入学式
思ったより学校のレベ高い
なんてっこたい
やばい
やばい

続きです!!
孤独孤独孤独
クラスで孤独ーwww
池麺のリア充らしき人の携帯待ち受けが・・・・・〔検閲によりry〕・・ちょまっwww
2dの王様、麻生閣下の愛読書の蒼色とはねWWW
そして、囲炉裏炉・・・
描きました鉛筆(シャーペン)で
mikuppokutesuimasenn
ん?ミクになっちゃたんですよww(ポクなっただけという説もある)
ツインテールを克服しようと描こうとしたら・・・・曲線がうまくいって、太さ考えずトッコ(ry)
持ってるものはクレイモアwできる限り忠実に描きましたw
今度もできたらまたとーこうします。
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/33-63536302
