2009.03.23
こんにちは、uです。
最近、ミクがよく目に付きます。
super GTの BMW z4・・・googleかyahoo!で画像検索してください。
レース用の痛車ですよ・・・初めて知った時は僕が病気かと思った。
続いて、僕の学校のパンフレットの表紙
どうみても・・・・アーマー?が無いだけです。描いたのが学生らしいですが先輩は神ですか?ってな感じです。
今日、アリアの3巻とBOSEのqc3を買いました。両方とも略称です。
神BOSEは音がよく。ノイズキャンセリングも神・・・
クラシックはもちろん重低音が神なので、aniソンも吐血モノです。
MIKUが本物の歌手に聞こえる?これは病気
でも、聞いた曲はすべて1味違いました。
最近、まったく絵を描いてないです。どうする俺。
誰か、pixaの基本的な使い方を教えてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/28-ce6e51e7
