モーいくつ寝ると・・・・・
また、カオスヘッドの舞台に行ってきました。wwwwww
最初は原宿に行ってバック買いました。
chrom(クロムっていうみたい)のバック、スゲー・・・・・・
買って12時たたないうちに少々改造しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後、○○○ヘッドの舞台に行ってハンズに行きました。
ここで改造するためのモノと電子部品?を買って~~~。
プラモ、もけいコーナーに行って・・・・・
感動した、日本の技術に感動した。
長門さんのフィギア温度で衣装の色が変わります。即刻購入・・・・・嘘です、僕にはそんな金(軍資金)わありません。
そして、エヴァ見たから解かったんですがここの店員エヴァ厨?だってイスラムエルだっけのフィギアが1号機とあの戦闘配置で?????????レイの包帯版とアスカが大量入荷ww
ついでにアイマスの1番ろリなキャラのがダンスの振り付けポクスウタイあった。
あとあとこないだ(2年前?)に見たシャナ(包帯版)がまだあった・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結論はw
あと、evaスポンジという材質が売ってました。材料系売り場に
名前があれですが見た目やあれは普通の材質
エチル何んとか何とかの略だって・・・グぐれ粕
別の店(近く)にはえーりんの色のジャケットが売ってた。
しかもしあも、なんかファンキーなお店ww嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
眠い疲れた。
あの町は(街)自転車の平均価格が高いママチャリガいない。
ルイガノ、マリン、ローバー、キャンデー、トレック、giant、とかとか
うは20万が落ちてるみたいな光景です。

p、sこのpcのkキーがボイコットしてくれます。
こんにちはもキーを早く打つとおんにちはです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!! えーりん!! 助けて・・・・・
 ⊂彡
uは強制終了しました。www





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/26-65a4f6c3
