パンッパンッカッカチャンカチンカッカかカッカカッカッかカッカパンっ
こんなチuです。
今日、禁書目録の6話まで見ました。小説で1巻分です。
案外、カッケー当麻。あの名言上条ちゃんは馬鹿だから補習ですの元がわかりました。
皆さん、youtubeで禁書目録と検索かければ、全話見れます。ww
今日はじめて、スキャナーとバンブーが手を結びました。
wh.png
アニメ塗りができない・・・・・・
みんなたすけてーーーーーーーーーーー
エヴァ、入学式までに全部見れるかな~~~今pspにぶち込んでます。



ちょまちょま~
緊急事態発生
緊急事態発生
nhkでミクがながれてたー俺が壊れたらどうする。
そしてfc2の広告がblの漫画なのは気のせいか?
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/24-a90a98ec
