2009.03.14
守ったらやられる攻めろ!!!っえ?お前名に守ってんだよ?・・・・
そうか、お前はmなのか!!
名言から始まるuです。最近スキャナーの調子が悪いのでデジカメでがんばってます。
今度スキャナーをクリーニングか買い替えしようと思っています。
同情するなら、金かスキャナーをください
shana-mosha
こちらが先日模写した平井ゆかりさんですw。
司燕さんがくれた電撃の缶詰に書いてあったものですww。
ミロさんのクオリティーに乗って見ました・・・・・
5秒で撃沈「乗員脱出してください、機関室が機能停止しました乗員脱出してください」
て感じです。色がぬれないんだよ。スキャナーが死んで練習もできない・・・・・・


orizinn-fast 01
こっちは首を90度傾けてみてください。
ずいぶん前から練習?していた絵です剣の形からシャナではありませんwwww
ついでに言うとデジカメでsq2(これ意味はスクエアー2ですかね?)というサイズです。
線が薄いのは03口径のシャーペンwwwを使ったからです。寝ながら書きました。
もし、色を塗る才能が有り余っている人、色の塗り方を練習している人と珠後がこの記事を読んでいたら後ミロもこいつに色を塗ってください。この2枚です。どちらでもいいよろしです。
コメと色を塗った2枚をお待ちしております。
仮想都市areaー***で行う企画を募集中も案をお持ちの方はメールまたは、会議室にスレ立てしてください。



p、s先日私のチャリのフロントディーラー(前についてる変速機)が変速してくれなくなりました。
これは、ツンですか?それとも引きこもりですか?それとも、もしかしてお亡くなりになったんですかね?
だれか教えてください。
これから、そいつに乗ってpc○ポに行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/22-d357451d
