  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!! えーりん!! ・・・・・・・・・・・・・意味もまともに知らずにさけぶuです。
 ⊂彡
今日は、何について話しましょうか?(趣味多すぎるんですよ私)
先日横須賀に行きました。人生初めてでした。 すごいですよ。とんこつラーメンひとつに、TONKOTU~みたいにアルファベットが振ってあるんですよ。
ちなみに港には、果たしの記憶の写真の右から駆逐艦2隻、潜水艦たぶん火力が三隻その横にイージス?が1隻。てナ感じでね。
美しく軍港って感じでした乙。
そして、横須賀にあった焼肉屋の名前がジャカジャカジャカジャカジャジャジャン
”びっぐぼす”
えええええええええええええええて感じですよ。bigbossってえええええええええええええええ
蛇のマークじゃないとこは残念ですね。
ぜひご確認を。看板に書いてあるのが おかまちゃん とか漫画と雑誌しか売ってない本屋とかよこすかは面白い町です。ほかにも、
pspで珠電に行きました。すごいね無線LAN
psp
いろいろやらなきゃいけないけど・・・・・
ここら辺で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suikunn.blog21.fc2.com/tb.php/21-264d31ca
