2010.03.08
またまた、放置気味・・・
部屋に絵描き用のpcがほしい
実は、3dで引っ越しました
ギリギリまでいつ引っ越す用意しなかった自分ww
場所は、
の見える場所
kaede >>うん、分かりやすいかつ、ADVのタイトルみたいな説明
u> いたんですか?

k> ・・・(気づきなさいよ)
 カタかタッカタッカッタカカタカたアkたっかた・・
u> 手元のキーボード悲鳴上げてるよ?

k> ・・・・・・ground Scopeへ、GTLD(対地用戦略レーザーデバイス)起動準備、ground Scope ターゲットロック開始・・・エネルギー充填開始・・・

u> ground Scope って我が国(うち)対地攻撃可能な偵察衛星だったよな??

k> 隊長、ご決断を

u> へ?、オイナンでオレノイエガロックサレテンダ?

k> ・・ジョーク・・・

u> 某国の軍事衛星遊びで使うな!!

k> ・・小手調べ・・・///・・充填したから試し撃ちにこの半島のここ撃つ

u> そこは、他国の首都だ、戦争になるぞ

k> ・・・よろしい・・・ならば・・・ムグぅぅ・・・
 バタバタっ
u> 世の中の名言は、言っていいときと悪いときがあるんだぁ! 

ふぅ・・キュキュっ・・
<首絞めんな!!で、本題に入ってないけど気にしないの?>

u>何で、ボードにわざわざ・・本題ね?・・なんだっけ?スカイガールズが意外に面白いことか?

k>・・・あの監督は、エヴァ好きな気がする・・・でも、本題は違う

u>ストパンのラノベの方に絵似てるよな?本題って?

k>・・・しらない・・・


gdgdですみませんでした!!
以上です


この文に出てくる固有名詞や設定は現実世界(下らん所)とは一切関係ありません

では、ストパン第二期をみんな裸で待ちましょう

続くといいな
