上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりでし
最近、ネットにやっとこれました
はい、世間がぁ騒いだヴァレンタインデーは
いや、前日が楽しかった
なんたって、サーニャはほんのり赤くなりながらチョコくれるし
ゲルトは、これは挨拶の仲間の礼儀だって真っ赤になりな・・・<<中略>>てなったりして
約100通りのシュミレーション(妄想)して
月曜に電車乗ってたら、いやいやいるわけです
目の前にもらっているカス野郎方が
いや、もうなんてか
<<これだけのカス野郎がいると壮観だな>>
             AC6 より 一部改文
こういう感じね
いいよ、3Dはしばらく放置

これより脳内の話
最近、脳内の物語の登場人物が多くて
いや、ぱっと見た人(3d)を脳内変換
3d調から2d調に脳内エフェクト
キャラ設定自動演算
でどんどん増えていく
こないだも、顔は見てないが
服装持ち物が良さげな(多分)美大生が
変換できた・・・
orz
いや3dは、題材にはいいのかも
俺の友人の2.8次元厨(アイドル厨)が見せてくれた画像(写真)が
できの悪いcgにしか見えなくなった・・・
そう考えるとスクエニぱないね、リアル彼女作ったメーカも考えナヲスベキ
・・・・
久しぶりに来てナニいってんだ?・・・
まきにしたら負けという方向で

東方厨様ではない私には、東方のキャラの知識が限りなく少なくなっちまたんんだ
つまりで、ミロさんごめん
ナズーリン(?)がサーニャコス違いに見えた
ミロさんみってかな??
ほんとゴメッン

でだ、テスト前に戦ヴァル2買ったんだが楽しいです
あれはなかなかいい、slg好きだがへたくそ
メタギアみたいなfpsみたいな(何って言うんだろ(司燕さんなら知ってる?))好きだけどへたくそな
俺にはある程度ちょうどいい作品
なんたって、マガリに萌えて
読書っ娘+気弱+ ダルクス 
いや、気弱以外でも好きですよ、つんでれ、チュンデレ、やんでれ、などなど
はい、変態ですね、よく言えば変態さん
いや、けものと老婆、塾女以外で2dもしくは文体なら、おいしく頂きます
ん、第二俺より質問が届きました
BLは?
あ・・・むり、いや無理なのか?
ご安心ください、当社の最新の技術
性転換、ロリ化、画質変換をすることにより・・・
て言いたかった
実はまだ無理なんだ、理論段階なんだ
・・・・・・妙にテンション高いなおれ
んさっき飲んだココアに粉の溶け粕が・・・??


(ふう)
kaede「録音完了っと」
u「どういうつもりなんだ」
kaede「投稿するね///」
u「え??」
kaede「クフフ、どこに投稿すると思う?」
u「どこって」
kaede「自分で確かめなさい・・・」
ドカッ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。