来ました、かえって来ました。
どこかからかって?・・・googleに聞けカスといいたいですが。
カラオケです。イタイイタイ病になりそうなカラオケでう。
joisoundはすごい、○は戦○があるんだからね!!
○の意味がわからない人は・・・・いませんよね?
その後、ご一行様?と一緒に静岡をやって・・・・fpsのあのげーむでう。静岡ミレイは関係ありません。
静岡楽しいよ静岡、時間という大人の事情でストーリーは解かりません。
わかったこと・・・→エミリは8歳でロリコンに誘拐されて、うちの友達の好みがエミリーであること。
以上5班の報告を終わります。
ちなみに、静岡で俺wが弾幕とかほざいていたのからいいます、弾幕はシャナの極光の射手などと同じように弓でも張れる物で銃では何とか効果という効果により戦車の装甲などを1点に弾丸が集中することで弱くすることができます。
メタギアオプシュでスネークが弾道メタルギアをとめた時にジョナサン2、3、4がAKでがんばって弾を消費していました。たぶんですがジョナサン2、3、4の集弾効果?でとめられたんだとおもい・・・・

kaede<あの小説はどうするんの?
u<小説ってあの即興ですよね、さあ考え中です。

さて、今日はコナン君vsルパン先生です。
何でコナンとの競演は4世じゃないんだ?
最近眠くて仕方ないuです。
悪魔ネコをとある人にもらって、油断は禁物って言うクエストで邪魔モノ?ティガレックスを殺しました。
黙祷ー!!
なんかipodが死んだり、パソがいきなり青くなったり・・・・・・・・・
無気力にさせてくるイベントが続いてます。
ここからなんかチュウニイベントがくんですかね?
色の塗り方が解からんのだよ・・・
今から即興でなんか書いてみます。横文字だからきもいぞ。


とある地方都市の住宅街を少年は一人で自転車を押していた。
少年は別に好きで自転車を押しているわけではない、チェーンが切れ前輪タイヤがパンクというややカオスな状況にチャリが状態変化したからである。学ランが重く感じる。
そんな、少年に後ろから声がかかった。
「なに、とぼとぼ歩いてんのよ」
幼馴染の少し幼い声だ、少年はわざと振り向かずに言い返す
「お前は3軒回っても新作ゲームが売り切れで、四軒目で目の前で最後のひとつが売れ、あきらめて帰ろうとしてチャリに乗ったらチャリが悲鳴上げてこの有様になって・・・・はぁ、それでポジティブでいろと?」
「何?またゲーム?ホント、キー君ってゲーム好きだね、ねぇ、今度キー君の家でそのゲームやりたい!!」
キー君といわれた少年はあきれながら言う
「お前、まだあのゲームかってないし、ついでにあのゲームはギャルゲだし、俺はお前を家にいれたくな・・」
少年はピタリと止まった、冬の名残の冷たい風が流れる。
「動かず助けを呼ぶな、従えば命の補償はする。」
少年はまったく知らない女性の声に変わったことに驚く。
少年の首筋にはサイレンサー付の大型ハンドガンが布で隠されて突きつけられている。
「君の命を狙うものが近く迫っている、私に従え。 白川 清隆」
「す、すみませせんん、あ、あの命を狙うものって?あなたって落ちですか?じゃなくて、何故僕の名前を?」
小声で言うおびえる少年。
「馬鹿か、おまえ私はお前の・・・・・やばい挟まれたぞ」
「あの、前には誰もいませんが」
後ろを初めて振り返った少年は驚いた、自分と同じ高校の制服、黒髪のロングストレート・・・
幼馴染が真剣な眼差しでそこにいた。
「利奈、な、な何だよ何ごっこだ?」
「電柱の影と車の後ろ、人数は・・・・4人」
確かにゆるいカーブにある指摘された場所に人の影ぽいのがいるような気がする。
「待て、何だよ何が狙いなんだよ」
「今は、まだ話せない。んむ、一気に来る気、所詮、素人」
最後まで言う前に少女は白川少年とジャンク自転車を蹴り倒した。
ペダルがひざ裏にぶつかる痛みとともに少年はとんでもない光景を見た。
幼馴染は俺に押し当ててていた銃と通学用のかばんを動画サイトで見た神ランクプレーヤーのように
4人の・・・戦闘服?スーツ?のサブマシンガンを持ったオッサン?(くそッマズルフラッシュでみえね。)を戦闘不能状態に送り込んでいく。(z指定超えてんぞこれ。)
そして、1分前に幼馴染は5人のオッサンを片付けていた。(一人増えてんぞ?)
「キー君、ここから逃げるわよ」
「わ、わ、わかった、ちゃんと何がおきているのか説明してくれよ。」
少年は起き上がりながら言った。
「ついてきて、後自転車は捨てて、あいつらが壊して発信機つけてあるから」
「発信機?そんなモン無いぞ」
「サドルの裏」
いつの間にか利奈の声は元の声にもなっている。そう気付いた瞬間だった。
流れ弾でいろいろぼこぼこになっている車が急に走り始めた。
利奈は気付いていない、制服についた硝煙や土ぼこりを払っている。
車は外車、人は乗っていないがエンジンが良いため加速が早い。
(利奈危ない!!)俺は叫んだつもりだった。
やや小柄な幼馴染を道の端に押し倒した、バランスを崩して自分も倒れていく。そして自分の自転車が本日三回目の悲鳴をあげ、引きずられていく。
もうひとつの不幸がおきる一人のオッサンが最後の力かなんかでトリガーに指をかけて・・・・
反射的に目を少年は閉じた。

しかし、幼馴染はそれよりもはやくトリガーを引き、弾を当てた。
そして少年よりも先にあることに気付く
「ちょっとアンタ近すぎるわよ」
「へ?」
少年は目を開けた。
少年は自分の足の間に幼馴染の太ももが抜け出そうと動いていて、目の前には幼馴染の真っ赤な顔が今まででもっともあった。
「急に変なこと、しかも、こ、こんなところで、あ、アンタだいたんすぎんのにょ」
「何かんでんだよ、しかもあの車に引かれるとこだったんだぞ」
無人暴走車は自転車がひっかって止まっていた。
「うるさい!うるさい!はやくどきなさいよ。うー」
「言われなくても」
そういって俺は立ち上がった。
「とにかくついてきなさい」
そういわれて俺は腕を引かれどこか解からんところに連れて行かれた。



... 続きを読む
2009.03.23
こんにちは、uです。
最近、ミクがよく目に付きます。
super GTの BMW z4・・・googleかyahoo!で画像検索してください。
レース用の痛車ですよ・・・初めて知った時は僕が病気かと思った。
続いて、僕の学校のパンフレットの表紙
どうみても・・・・アーマー?が無いだけです。描いたのが学生らしいですが先輩は神ですか?ってな感じです。
今日、アリアの3巻とBOSEのqc3を買いました。両方とも略称です。
神BOSEは音がよく。ノイズキャンセリングも神・・・
クラシックはもちろん重低音が神なので、aniソンも吐血モノです。
MIKUが本物の歌手に聞こえる?これは病気
でも、聞いた曲はすべて1味違いました。
最近、まったく絵を描いてないです。どうする俺。
誰か、pixaの基本的な使い方を教えてください。

昨日は山梨にいましたuです。
緊急事態です。
朝日新聞購読の方は今日の新聞のbeを見てください。
朝日新聞は
朝日新聞は初音ミクを記事にしました。
朝日新聞、驚いた、まだ記事は読んでない。
こんなことを期に過去凍結していた計画をいくつかスタートします。
司燕さんや、過去のおれの後押し?で・・・・・
て~なかんじで、漏れはもう一回ミクを描いてみたり、文書いたり、掻いてもらったり・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この回線は盗聴されています、機密情報保持のため回線を切らせてもらいました。
ミタイナ感じでシャットダウン。

... 続きを読む
モーいくつ寝ると・・・・・
また、カオスヘッドの舞台に行ってきました。wwwwww
最初は原宿に行ってバック買いました。
chrom(クロムっていうみたい)のバック、スゲー・・・・・・
買って12時たたないうちに少々改造しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後、○○○ヘッドの舞台に行ってハンズに行きました。
ここで改造するためのモノと電子部品?を買って~~~。
プラモ、もけいコーナーに行って・・・・・
感動した、日本の技術に感動した。
長門さんのフィギア温度で衣装の色が変わります。即刻購入・・・・・嘘です、僕にはそんな金(軍資金)わありません。
そして、エヴァ見たから解かったんですがここの店員エヴァ厨?だってイスラムエルだっけのフィギアが1号機とあの戦闘配置で?????????レイの包帯版とアスカが大量入荷ww
ついでにアイマスの1番ろリなキャラのがダンスの振り付けポクスウタイあった。
あとあとこないだ(2年前?)に見たシャナ(包帯版)がまだあった・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結論はw
あと、evaスポンジという材質が売ってました。材料系売り場に
名前があれですが見た目やあれは普通の材質
エチル何んとか何とかの略だって・・・グぐれ粕
別の店(近く)にはえーりんの色のジャケットが売ってた。
しかもしあも、なんかファンキーなお店ww嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
眠い疲れた。
あの町は(街)自転車の平均価格が高いママチャリガいない。
ルイガノ、マリン、ローバー、キャンデー、トレック、giant、とかとか
うは20万が落ちてるみたいな光景です。

p、sこのpcのkキーがボイコットしてくれます。
こんにちはもキーを早く打つとおんにちはです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!! えーりん!! 助けて・・・・・
 ⊂彡
uは強制終了しました。www





少しずつ、倉庫の中身をを増やすことを決心
パンッパンッカッカチャンカチンカッカかカッカカッカッかカッカパンっ
こんなチuです。
今日、禁書目録の6話まで見ました。小説で1巻分です。
案外、カッケー当麻。あの名言上条ちゃんは馬鹿だから補習ですの元がわかりました。
皆さん、youtubeで禁書目録と検索かければ、全話見れます。ww
今日はじめて、スキャナーとバンブーが手を結びました。
wh.png
アニメ塗りができない・・・・・・
みんなたすけてーーーーーーーーーーー
エヴァ、入学式までに全部見れるかな~~~今pspにぶち込んでます。



... 続きを読む
たーたらったららー・・・・てけてけ
uはペンタブを手に入れた、
てけてけ、もち金が0に限りなく近くなった。
P1010054.jpg


ということで、ペンタブを買いました。いぇーい・・・・テンションが低いぞもう一度いぇーい!!
はい、帰ってきましょう。
wacomのbambooです。バンぶー、バンで踏み込み、ぶーに自分のいろいろな不服をこめて
ペンタブで頑張り?ました。
これから3個以上の新しいものを買う予定(おい、金が無いぞ)
てけててん、uをシャットダウンしています。電源を引きちぎらないでください。
まだだ、まだ戦わなければということで、ちょっと絵書いて見ます~。


... 続きを読む
2009.03.14
守ったらやられる攻めろ!!!っえ?お前名に守ってんだよ?・・・・
そうか、お前はmなのか!!
名言から始まるuです。最近スキャナーの調子が悪いのでデジカメでがんばってます。
今度スキャナーをクリーニングか買い替えしようと思っています。
同情するなら、金かスキャナーをください
shana-mosha
こちらが先日模写した平井ゆかりさんですw。
司燕さんがくれた電撃の缶詰に書いてあったものですww。
ミロさんのクオリティーに乗って見ました・・・・・
5秒で撃沈「乗員脱出してください、機関室が機能停止しました乗員脱出してください」
て感じです。色がぬれないんだよ。スキャナーが死んで練習もできない・・・・・・


orizinn-fast 01
こっちは首を90度傾けてみてください。
ずいぶん前から練習?していた絵です剣の形からシャナではありませんwwww
ついでに言うとデジカメでsq2(これ意味はスクエアー2ですかね?)というサイズです。
線が薄いのは03口径のシャーペンwwwを使ったからです。寝ながら書きました。
もし、色を塗る才能が有り余っている人、色の塗り方を練習している人と珠後がこの記事を読んでいたら後ミロもこいつに色を塗ってください。この2枚です。どちらでもいいよろしです。
コメと色を塗った2枚をお待ちしております。
仮想都市areaー***で行う企画を募集中も案をお持ちの方はメールまたは、会議室にスレ立てしてください。



p、s先日私のチャリのフロントディーラー(前についてる変速機)が変速してくれなくなりました。
これは、ツンですか?それとも引きこもりですか?それとも、もしかしてお亡くなりになったんですかね?
だれか教えてください。
これから、そいつに乗ってpc○ポに行ってきます。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!! えーりん!! ・・・・・・・・・・・・・意味もまともに知らずにさけぶuです。
 ⊂彡
今日は、何について話しましょうか?(趣味多すぎるんですよ私)
先日横須賀に行きました。人生初めてでした。 すごいですよ。とんこつラーメンひとつに、TONKOTU~みたいにアルファベットが振ってあるんですよ。
ちなみに港には、果たしの記憶の写真の右から駆逐艦2隻、潜水艦たぶん火力が三隻その横にイージス?が1隻。てナ感じでね。
美しく軍港って感じでした乙。
そして、横須賀にあった焼肉屋の名前がジャカジャカジャカジャカジャジャジャン
”びっぐぼす”
えええええええええええええええて感じですよ。bigbossってえええええええええええええええ
蛇のマークじゃないとこは残念ですね。
ぜひご確認を。看板に書いてあるのが おかまちゃん とか漫画と雑誌しか売ってない本屋とかよこすかは面白い町です。ほかにも、
pspで珠電に行きました。すごいね無線LAN
psp
いろいろやらなきゃいけないけど・・・・・
ここら辺で。

2009.03.02
まずはその幻想(フラグ)を殺すと叫びたいuです。
今回は最近あったことから、
まず交通整理の置物(電動)って若干、棒の振り方が葱の振り方(○○ミク)と同じなようなきがします。
・・・・痛いなおれ(元からだって嘘だよ・・・・嘘だ!!
東京の自転車(渋谷・そこら辺)は高い(路上駐輪してあるの)・・・・・だてに3~4万いきます。
渋谷に行っても全然楽しい気にならない・・・・・カオスヘッド・・・・えー
愚痴ばっかりですね。今回・・・
 ここからしばらく妄想ストーリを・・・・
これは今度で、と言うことでまだまだ更新は続きます。では中断
