... 続きを読む
2010.07.10
本日、ついにTVKにてストライクウィッチーズ2始まりますね・・・
実は、もう見てしまいました
youtubeで・・・
ネタばれにならない程度に感想を第501戦闘航空団メンバー風に・・・
言えませんね
もっさんがまだ飛ぼうとしていることと
トゥルーデが撃ち終わった銃を打撃武器としている
やっぱり、リーネとペリ犬がバディー組んでる件
やっぱり、ミーナはAWCSに近い役回りで
みっちゃんのミリオタ度は高く
今回のラスボスは・・・扶桑海軍連合艦隊最大の・・・
で、二式大艇が出てた点・・・
さて、JFW502赤パンツ隊はこの後どうなるのか・・・
で、なんでニコドーが・・・
・・・いろいろ書きたいことあるが・・
まずはここらへんで・・・終了

サーニャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


来週から、ストパン2期始まるぜえええ
更新まったくしてなかったことは置いときます(問1突っ込みをしなさい)
乙女の巻4がでましたね、またしてもストパンネタです
最近、アニメ見てません(AB!は良かった)
(問2以下文を自分の好きなキャラで脳内再生し後の問にこたえよ)
・・・い・・・こと

い・・こと・・た・・・・って

いいたいこと・・・さん・・・

いいたいことたくさんたくさんあって
忘れたんだぜ
(問2(1)誰で脳内再生したか若本風に述べよ)
でも・・・エ・・・は・・・・・・・・・・
(問2(2)新しく問を制作せよ)




早くエスコンやりたいぜ・・・


少し頭冷やしてくる
すこし、gim落としたから、かいてみたが
やっぱり、機能がアナログと違ってごたごたしてて
ん、やっぱりF-35のHMD(ヘッド、マウント、ディスプレー)みたいに、シンプルじゃなきゃね・・・
ん、負け惜しみです。
ってことで、ぽくないオリ擬人化兵器のらいとにんぐⅡです。
らいとにんぐ つー
かかった時間20mくらいかな?
まあ、ラフは最初から上がってたから・・・
ちっと、山こもろうかなww


乱雑ですみません
久しぶいだー
はい、uです、
昨日エチャ行こうと思ってたんだけど、
睡魔に負けました
睡魔のやつAA-12なんて使ってくるんですよ
そう、学園キノで出てて北あれ、
フルオートのショットガンのあいつです。
youtueかななんかに実射動画ありますよ
(kaede!ちょっと探してほしいものがあるんだが・・・)
(そう、AA-12だ、そうそう)
(いや、おい、なんで本物ちょ、壁に穴が・・・)
~~少々お待ちください(メーディックー!!メーディック!!)花畑の画像~~
はいこちらでございます
aa-12
ほんと悪魔の子ですよね・・・
(セントリーガンで狙うな!!M82A1とか、mi3のパクリかよ!いや、私が先に完成させたとか、っちょ・・・お前の・・・こと・・うっお、あっぶねっ!!・・お前のことじゃねえって・・・おい、話聞けェェ!)
で、昨日緋弾のアリアのコミック1巻を買いにいったんですが
いや、ラノも新巻出てて、
まあ、新巻は良かった、まあ、良かった
漫画のほうは・・・
(アリソンとかゼロ使とかの漫画に比べれば)
良かった
アニメ化だってね・・・
・・・
・・・・
・・・・・・・「うっしゃあああああやると思ってた」
「さすがは、俺が見込んだ作者」
「あいつ、まだ成長が止まっていないぞ」
「やったな!!」
脳内ツイッター(仮)は大騒ぎです。
(まあ、最近ラノ全般アニメ化傾向だがな・・・)
取り乱しました・・・・
漫画版で思った、ビルとか、細かい描写が映画的なんだよ
多分・・・
多分・・・
で、前から買うこと決定だった
いちゃいちゃレールガン2を買って(同人ですが(?))
こいつも、買っちまった
F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)
(2010/04/21)
不明

商品詳細を見る

まだ読んでないです・・・
読んだら、報告します
ストパンみて、スカイガールズみて・・・ってなって
メカッ娘ストライクゾーンになったんで(ry)

あと、パソコン新しくなりまっした
先週の日曜にtouch買っていろいろして・・
ってかんじです
詳細は後日
touch買ったのはべ、別にラブプラスのためとかじゃナインダゼ・・・・・・
今日はこの辺で
レポートだるーい
